1 |
|
メンバーズカードを紛失してしまったのですが? |
|
お近くのポイントサービス実施店へお問い合せください。新しいカードを発行いたします。 |
2 |
|
メンバーズカードを紛失した場合、再度申込書の記入は必要ですか? |
|
お手数ですが紛失届にご記入お願い致します。その後新しいカードを発行いたします。 |
3 |
|
メンバーズカードを紛失した場合、メンバーIDは変更になりますか? |
|
メンバーIDは変更になりますが、パスワードやメールアドレス等のお客様情報は引き継がれます。 |
4 |
|
メンバーズカードの署名は必要ですか? |
|
ポイントの加算や優待を受ける際に必要です。必ずご署名をお願いいたします。 |
5 |
|
メンバーズカードを複数枚持っているのですが? |
|
お近くのポイントサービス実施店へお問い合せください。複数枚のカードの情報を統合いたします。 |
6 |
|
以前のポイントカードを持っているのですが、継続して利用できますか? |
|
メンバーズカードへの変更が必要となります。お近くのポイントサービス実施店へご来店ください。 |
7 |
|
以前のポイントカードを持っているのですが、登録した情報は引き継がれますか? |
|
申し訳ございません。改めてお客様の情報を入会申込用紙にご記入いただく必要がございます。 |
8 |
|
メンバーズカードに特典はありますか? |
|
指定のレストランにて、メンバーズカードをご提示いただくと、ディナータイムに20%の優待を受ける事ができます。
レストランに関しましては、ポイントサービス案内のページを参照ください。 |
9 |
|
メンバーズカードを忘れた場合、レストランでの優待を受ける事ができますか? |
|
大変申し訳ございませんが、優待サービスのご提供はできません。 |
10 |
|
ポイントはどのように獲得できるのですか? |
|
ポイントサービス実施店でのお買い上げ¥1,000(税別)毎に50ポイントが貯まります。 |
11 |
|
修理のお願いでも、ポイントを貯めることはできますか? |
|
修理、加工代、配送料、消費税、特価品に関してましてはポイント加算の対象外となります。 |
12 |
|
セール商品でも、ポイントを貯めることはできますか? |
|
セール対象商品は、ポイント加算の対象外となります。 |
13 |
|
クレジットカードや商品券でのお買い物でもポイントを貯めることはできますか? |
|
現金でのお支払いと同様に¥1,000(税別)毎に50ポイントが貯まります。 |
14 |
|
お得にポイントを貯める方法はありますか? |
|
お誕生月のお買い物ですと、通常の2倍ポイントを貯めることができます。また、ダブルポイントデイでは、\10,000(税別)以上
のお買い物で、通常の2倍のポイントを貯めることができます。 |
15 |
|
オンラインショップでもポイントは貯まりますか? |
|
オンラインショップでのお買い物では、ポイントは貯まりません。 |
16 |
|
ポイントの有効期限はありますか? |
|
最終のご利用日から1年間となります。 |
17 |
|
ポイント残高の確認はどのようにすればよいでしょうか? |
|
ポイントサービス実施店にメンバーズカードをご提示ください、ポイント残高をご案内させていただきます。
また、本メンバーズサイトにメンバーIDとパスワードでログインいただくと、ポイント残高をご確認いただけます。 |
18 |
|
ポイントは何に使えますか? |
|
貯まったポイントは、ポイントサービス実施店で500ポイント毎¥500の割引きにご利用いただけます。 |
19 |
|
ポイントでの割引きが受けられないケースはありますか? |
|
修理、加工代、配送料、消費税にポイントの割引きはできません。 |
20 |
|
オンラインショップでもポイントは利用できますか? |
|
オンラインショップでのお買い物の割引きはできません。 |